某小売店の服が安っぽく感じたので、すべて断捨離し卒業することに。後悔はありません。つまるところ、安いものはそれなりのモノ。長く着続けるためには、価格の高いモノを買わなければなりません。父から譲り受けたテーラードジャケットはもう何年も着続けていますが、ダメになりません。ブランド品ではありませんが、オーダーメイドのジャケットなので、価格は高かったと思われます。某小売店のジーンズは数回洗濯しただけでクタクタになってしまい、非常に残念な気持ちになります。「買わなきゃよかった」そう考える人も多いでしょう。
某小売店にも良いところはあります。それは靴下。これはおすすめですね。僕は何十回も買い直しております。履きやすいですし、カラーバリエーションも極めて豊富。足にフィットするのでコスパ最強。これは良い点です。それから文房具や収納用品。これもコスパが良いと思いますね。僕は某小売店嫌いじゃないですよ。ただ服が安っぽいと感じただけの話。あくまでも個人の感想です。
年齢が上がれば服なんてどうでもいい話です。服に困っている人にはユニクロがあるでしょう。ユニクロで十分です。昔に比べてユニクロはデザイン性が向上しているので、かっこいいアイテムが低価格で買えるので、お財布にも優しいと思いますね。要は迷ったらユニクロへ行く。これで大丈夫だと思います。某小売店の服は、僕はオススメしませんが、これからも存在し続けるでしょうね。お金を払って失敗だと気づくこと。これは学習です。みなさまもいろいろな服を着てみて自分の身の丈に合った服を着用されると良いかと思います。鏡を見て、自分に似合うかどうか、これは大切かと感じておりますので、ぜひ痛い大人にならないように注意しましょうね。
0 件のコメント:
コメントを投稿