2021年11月7日日曜日

雰囲気イケメンについて

  ゴリゴリのイケメンではないけれど雰囲気イケメンと言われる人について。有名人でいうと加瀬亮さんとかでしょうか。失礼かもしれませんけれども、ふつうにそこらへん歩いていそうな感じ(かっこいいけれどもとびきりのかっこよさを持ち合わせていないという意味)。それから西島秀俊さんとか。僕は昔、大泉学園駅の駅前の本屋さんで西島秀俊さんを見かけたことがあります。テレビのまんまでしたね。握手してもらわなかったのが後悔している部分です。彼も雰囲気イケメンの部類に入るでしょう。

 星野源さんとかは微妙なところです。メディアでは彼を非イケメンと呼ぶ声もありますが、難しい議論となることでしょう。彼は決してブサイクではありませんから。こう考えた時に芸能界にも雰囲気イケメンは多く存在するということです。超イケメンでなければテレビに出れないというわけではありません。しかも今は簡単にYouTubeとかで世に出れる時代なわけで、イケメンでなくても構わないということになります。とはいえ、女性はイケメンが好きですし、男も美人が大好きです。

 みなさまの周りにもたくさんの雰囲気イケメンがいるはずです。ぜひ大切にしていただいて、ブサイクとの差別化を図っていただけたらと考えております。要は雰囲気イケメンって特徴のないふつうのやつってことなのです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿