もうかれこれ何年ヒートテックにお世話になったでしょうか。わたくしツンデレボーイズはこの度ヒートテック症候群となってしまったため、ヒートテックを卒業することといたしました。全盛期はヒートテックを3枚重ねしておりましたが、今は綿100%の普通のシャツを肌着として活用しております。正直、寒いのですが痒いよりはまし。痒いって拷問です。ヒートテック症候群の症状は肌を極端に乾燥させてしまい肌が赤くなり強烈なかゆみを伴うものです。僕は最初、ヒートテック症候群について存じ上げていなかったので、単なる皮膚の炎症だと勘違いをしておりました。そこで友人から「ヒートテック着てる?それヒートテック症候群だよ」とご指摘をいただき、その事実が判明いたしました。今、皮膚の炎症は改善し多少の寒さを感じていますが、気分爽快。全身が痒くて一時は眠れないくらいでしたので、事実がわかってよかったと考えております。みなさまもヒートテックを着用していて、僕のように肌が弱い人は気をつけたほうが良いとご忠告させていただきたいです。
ヒートテックは肌が強くて、また寒がりの人にはもってこいの素晴らしい商品です。僕自身も数年間はお世話になりましたので、感謝の気持ちしかありませんね。ちなみに僕のヒートテックデビューはホワイトでした。ですが、ブラックが似合うことに気づき、それからはずっとブラックを着用していました。本日、もう着ることはないヒートテックたちとお別れをしました。いつものお片付けとは異なり、多少の寂しさも残りました。「ありがとう」そう心の中でつぶやいて、ゴミ袋の中に入れました。そもそも服は消耗品。とはいえ、冬は僕の中でヒートテックが当たり前となっていたので、多少の違和感もありますね。親友が外国へ移住してしまった、そんなところでしょうか。
これから、僕のような皮膚の弱い人にも活用できる新型のヒートテックが開発されたら、とても画期的だと感じています。また、ヒートテック症候群について知らないかたは、僕のことをぜひ参考にしていただければ嬉しいです。困っていることを助けることにつながればと素直にそう思うからです。服の素材には合う合わないがありますから、自分に合った素材の服をお探しになってみてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿