2024年8月25日日曜日

劇落ちくんの破壊力

  お片付け人になってどれくらいの時が流れたでしょうか。僕は掃除が日常の日課となりました。そんな時に僕を助けてくれる相棒が存在します。それは劇落ちくんです。これはどこでも売っていますよね。劇落ちくんの破壊力は半端じゃないので、もしも使ったことがない人はぜひご使用をおすすめしたいところ。お皿洗いやお風呂掃除。本当にありとあらゆるところで使用頻度が高い素晴らしい商品です。劇落ちくんを開発なさったかたには何らかの賞を与えて欲しいと考えます。

 僕は劇落ちくんはコストコで買うことが多いです。逆に劇落ちくんのない生活を考えた時にゾッとします。代替品って今のところないですよね。ただ似たような商品が100均で売っていたりします。買ったことがないので、効果は定かではありませんが、正規品が1番でしょうね。信頼感があります。気をつけなければならないのが劇落ちくんを人間の肌に利用すること。たとえば油性マジックで肌に何か書いた時に手で洗っても落ちないから、劇落ちくんを使用すること。これは絶対にダメです。以前にどこかの保育施設で保育士さんが自分の担任のお子さまの肌に劇落ちくんを使用してしまい、けがをしてニュースになったことがありました。劇落ちくんはどんな汚れも落とすので、気持ちはわからないでもないですが、人間に使用してはいけない、そう肝に命じておくべきでしょうね。

 お風呂掃除においてはピンクカビが発生した時点で劇落ちくんの出番です。放っておくと頑固な黒カビになり掃除することが大変になるので、お早めに対処することをご提案申し上げたいです。毎日使用するお風呂場や洗面所、そしてトイレなどには劇落ちくんが有効活用できますので、みなさまもご使用してみてはいかがでしょうか。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿