2024年7月22日月曜日

肌着について

  夏場に特に重要となるのが肌着。僕は化繊がダメなので、100%綿でないとかゆくなってしまいます。よって肌着についてはケチらないできちんとした製品を購入することにしております。肌着は当然消耗品。毎年買い換えるようにしているので、ボロボロの服とかは着ないです。ワイルドな人は肌着を着ない人も多いみたいです。しかし、夏場は汗じみがついてしまう可能性がありますから、黒とか白とか汗じみが目立たない服を着ることが清潔感を保つコツです。グレーとか絶対着ちゃダメです。

 そういえば男性のタンクトップって女性に不人気みたいですね。僕はタンクトップとか着たことないです。脇毛がボーボーですし、筋肉もついていないので、肌を露出することは極力避けたいところ。無臭、脱毛の時代ですので、男性のハーフパンツにも抵抗がある女性多いみたいです。ちなみに僕はすね毛もボーボーなのですが、まったく気にせず、ハーフパンツ履いてます。メンタル舐めんなよ、といった感じ。

 肌着に話を戻しましょう。僕は幼少期から肌着を親に着るように言われてきました。そのことが今でも僕が肌着を着る習慣化となっているのです。肌着の色は白だったり黒だったりしますが、特別こだわりはないですから、これはこれからもケチらないようにしていきたいですね。みなさまは肌着は着用されますでしょうか。暑い夏を乗り切るには肌着は大切な相棒となることでしょう。着用したことがない人はぜひ一度お試しください。 



0 件のコメント:

コメントを投稿