2024年7月25日木曜日

耳の穴が

  僕は花粉症なのですが、1年中耳の穴がかゆいです。そして毎日1回は必ず両耳の穴を綿棒で掃除します。みなさまはいかがでしょうか。テレビコマーシャルで薬があることを知りましたが、実際はどうなのですかね。効き目があるのであれば使ってみたいところ。綿棒はなるべく日本製のものを購入するようにしております。某国のものですと何が成分として入っているのかちょっと怖い部分。子どもの頃は祖母に耳かきをしてもらったエモい思い出があります。子どもの頃はまったく耳がかゆいということはなかったので、やはり成人し、花粉症デビューしてから耳がかゆくなったのだと自己分析しています。一般的に耳と鼻はつながっていると言われますしね。

 男性ですと耳くそのチェックが必須となります。清潔感を出したい男性諸君は毎日綿棒や耳かきを使い、お掃除をしましょう。女性は男性の爪や耳くそがないかどうかを自然とチェックしているので注意が必要です。些細なことで嫌われてしまってはもったいないですからね。恋人がいる男性は彼女に甘えて「掃除して?」と言ってみましょう。優しい彼女なら掃除をしてくれるでしょうね。かなりエモいっす。

 耳の穴が全然かゆくない人は、いるのだと思うのですが、うらやましい限りです。これって体質みたいなものなので、生まれ持ったものが起因していると考えることができます。耳がかゆいので困るのがビジネスシーンで人と大事なお話をしている時に耳がかゆくなる時です。「何で今、かゆくなる?」と運命を呪いたくなる瞬間です。

 まあ、耳がかゆいからと言って死ぬわけではありませんから、そんなに神経質になる必要はなさそうです。けれども「何とかしたい」というかたは耳鼻科に行って、お医者さんの先生のアドバイスを受けましょう。ぜひお試しください。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿