2016年3月26日土曜日

くじ引きの

 よくショッピングモールとかを歩いていると、企業がイベントを開いています。こないだ僕は某携帯会社のイベントでくじ引きをしていたので、やることにしました。すると何等なのかはわかりませんが、クリアファイルをいただきました。無料で頂いたわけですから、感謝しなければなりませんし、多少の嬉しさはありました。ところが、家に帰ってから、そのクリアファイルを活用するのかというと、活用しません。これまでもこのような景品は、すぐに処分してしまうのが常でした。
 結局、企業の景品なのであり、それは宣伝なのであり、広告であるわけなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿