2015年7月30日木曜日

高田純次の魅力

 テレビを見ているだけの一視聴者として、たいへん気になる存在なのが高田純次。だいすきだからこそ、呼び捨てです。僕はすっかりコメディアンだと思っていたのですが、本業は俳優のようです。残念ながら僕は俳優としての高田純次をほとんど見かけたことがないので、やはりバラエティーでの高田純次にしか興味がもてないのですが、あれほど全裸に近い格好をテレビで晒して、下品にならないのは珍しいと思います。
 加えて、本当に老若男女に大人気というのも、非常に稀有な存在だと思います。僕は「高田純次が嫌い」という声を今までに聞いた事がありません。
 小ボケが多いのに、しらじらしくならないのが高田純次の最大の魅力だとテレビを見るたびに感じてしまうのは僕だけでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿