2015年10月16日金曜日

お片付けのすすめ

 お片付けという言葉が定着してはたしてどのくらいの時間が経ったことでしょうか。僕にはお片付けは無縁だと思っていました。僕は洋服や本が好きで思い入れがありましたが、いつまでも置いておくだけでは意味がないので、整理するに至った次第でした。身の回りの物を片付け始めると心境の変化を感じることができました。心がスッキリするのです。思い入れがあるということは言い換えれば、昔の事を引きずっているに過ぎないのでお片付けをして正解だと思いました。
 モノがあふれる世の中です。みなさまもお片付けをしてみてはいかかでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿