2018年5月2日水曜日

はまり役『花のち晴れ』主演の杉咲花について

 みなさまは火曜日の夜10時はどのようにお過ごしでしょうか。僕はあるドラマに夢中になっており、毎週火曜の夜が楽しみで仕方がありません。そのドラマは『花のち晴れ』という学園もののドラマでございます。正直、自分が学園もののドラマに興味を示すとは自分でも信じがたい事実なのですが、ドラマの初回を観てどっぷり使ってしまっている状況です。
 このドラマの魅力は主演の杉咲花さんが役柄の江戸川音にどハマりしているからに他なりません。 そもそも『花のち晴れ』は、『花より男子』の続編として制作されたものであり、もうすでに松本潤さんや小栗旬さんが友情出演を果たしております。ですが、実は僕はドラマ『花より男子』を観ておりません(漫画は観ています)。それでも『花のち晴れ』にはすんなりと入り込むことができました。ドラマの舞台はお金持ちの御曹司たちが通う名門高校を舞台としておりますが、浮世離れしていて庶民の僕には新鮮に映りました。世の中にはこのような名門校が実際に存在するのでしょうし、そこに隠れ庶民である音が入り込んでいることにハラハラドキドキしながら観てしまう自分がいます。みなさまもぜひご覧になってはいかがでしょうか。
 杉咲花さんについてですが、あまりドラマや映画を観ない僕にとってはCM出演の印象が強いです。クックドゥやソフトバンクのCMなどで拝見し、記憶に残っている程度でした。ご年齢はまだ20歳。これからです。
 最後になりますが、音と晴の今後の展開もさることながら女優、杉咲花の今後の活躍からも目が離せませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿