2015年4月10日金曜日

Apple製品は壊れにくい気がする

 僕はApple製品が好きです。まずデザインがかっこいいですし、機能も使いやすいので重宝しています。そんな事を考えていたら、Apple製品は壊れにくいような気がすることに気が付きました。僕のiPodは約8年使用していますが、まったく不具合もなくこれから先もお世話になりそうです。
 スティーブジョブズは徹底的に自社の製品にこだわったそうですから、そんな精神が製品に宿っているのかもしれません。そんなスティーブジョブズはSONYのウォークマンを見て衝撃を受けたみたいですが、僕は昔、ウォークマンを使っていましたが、2度の購入で2度ともすぐに不具合が生じてしまった苦い思い出があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿