2015年4月3日金曜日

マイケルジャクソンは偉大だった

 死んでからスターだったのだと世間を納得させるのは偉大な証です。マイケルジャクソンはまさしくそのような人間だったと思います。生前、マイケルジャクソンのコアなファン以外はあの幼児に対する疑惑とかスキャンダルのイメージがつきまといアーティストとしてのマイケルを正当に評価できないままでした。そしてマイケルジャクソンは死を迎えました。それから世論は手のひらを反して、やはりマイケルジャクソンは不世出のスターだったとなったのです。
 歌にダンスに作詞作曲ができるエンターテイナーはそうはいません。事実はどうなのか真相は闇の中ですが、マイケルのイメージを悪くしたマスコミは恐ろしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿