2016年2月3日水曜日

悪寒がしたら

 やっとやっとやっと冬らしくなってきました。こうなると、心配なのがインフルエンザですね。みなさんは大丈夫でしょうか。僕はこのようなブログを書いているにも関わらず、さっそくインフルエンザになってしまいました。インフルエンザにかかるのはこれで2回目です。2回とも最初の症状はひどい悪寒でした。
 こう書いてもインフルエンザになったことがない人は、分かってくださらないかもしれませんが、体の芯から冷えている悪寒です。何枚服を重ね着してもしょうが湯を飲んでもダメです。悪寒に勝てないのです。
 もしも、あなたが今ひどい悪寒がするのであれば、それはインフルエンザのウイルスにやられてしまったと判断し、即刻病院へ行くことが賢明だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿