2016年2月4日木曜日

オーバーオールを卒業できない

 オーバーオールのことをサロペットなどと言う方がいますが、オーバーオールはオーバーオールなんじゃバカタレ(怒)。申し訳ございません。誠に感情的になってしまいました。しかし、僕にとってオーバーオールはオーバーオールなのです。私は背が小さいのですが、オーバーオールはそんなチビの味方でございます。背の高い人は何を着ても似合いますが、オーバーオールだけは背の低い人のほうが似合うのです。
 僕はオーバーオールが大好きで、デニムだけでも数十着は所有しています。柄物の服や派手な色の服は卒業できましたが、オーバーオールだけは卒業できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿