2017年10月13日金曜日

柄物について

 すっかり涼しくなってファッションも秋冬アイテムが大活躍しそうです。さてファッションといえば、カラーコーディネイトや上下のスタイリングです。個人的に僕は柄物をお勧めします。自分はもう柄物に飽きてしまったので、卒業しましたが、昔はドット柄が大好きで上から下まで全身ドット柄だったこともあります。そして今でもドット柄は好きです。秋や冬はどうしても街中の色味が黒くなってしまいます。そこで柄物を使ったファッションを取り入れると非常に明るい印象になり、街が明るくなると思います。
 柄物と言っても、ドット柄やボーダー柄、タータンチェック、ギンガムチェックなど本当に色々な種類の柄物が存在します。秋冬もファッションを楽しみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿