2018年6月8日金曜日

1000円カットが良い⁉️

 最近、僕は月に一度、1000円カットで髪の毛を切ってもらっています。それまではセルフカットでした。セルフカットで十分だったのですが、ある時に「ちょっと入ってみようかな」と思い立ち入店してみました。すると、世間話がないところに最大の魅力を感じたのです。
 一般的な美容院に行くと「これからどこかお出かけですか?」等の質問をされたり、シャンプー中に顔に白いフワフワの紙をかけられているにも関わらず「ご自宅はこの辺ですか?」などと聞かれ、人見知りの僕には辛い瞬間が多いです。
 しかし、1000円カットにはそのような私語はございません。皆無です。ただ注文通りに客の髪を切るのみです。これは僕にとっては天国のような居心地です。ありがとう1000円カット。
 皆様も機会があれば入ってみるとおもしろいと思いますし、女性のお客様もいらっしゃるので気軽に入れると思いますよ。ぜひお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿