2018年7月8日日曜日

スッキリすること

 暑い夏がやってきました。僕の住んでいるところではすでに蝉が鳴き始めています。蝉の鳴き声を聞くと夏の到来を実感しますね。そういえば昨日は七夕でした。
 お片付けをしてから服装にこだわらなくなった僕ですが、最近気づいたことがあります。とても単純なことなのですが、首回りが広めのTシャツを着るとスッキリした感じになるのです。つまり首元をスッキリさせれば快適な夏が過ごせるということです。そして首回り
が広めのTシャツは結構レディース商品だったりするのです。
 体型的に僕ならレディースアイテムでも問題ありません。とにかく夏は見た目よりも快適な涼しさを追求した方が、ストレスを軽減することができるのでおすすめな手段と言えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿