2015年11月10日火曜日

大原櫻子さんが気になる

 テレビドラマを観ていて「ああ何か、この子の演技いいな」と思いました。その子の名前が大原櫻子であると知ったのはそれからしばらくのことです。大原櫻子さんは映画やドラマにも出演していますが、シンガーソングライターであり、歌手でもある人です。僕がドラマで、大原櫻子さんを良いと思った理由は、演技が自然であったことからです。何事も自然であるように見せることは至難の業なのですが、大原櫻子さんは若くしてそれができており、しかもクラスのかわいい子がテレビに出ているような親近感も覚えます。 
  歌のほうですが、僕は『無敵のガールフレンド』や『サンキュー。』が好きです。大原櫻子さんのまっすぐな歌詞や透き通るような声が、聴く者を勇気づけてくれます。
 芸能界は売れ続けることが難しい世界なのだと推測できますが、大原櫻子さんの演技や歌声をこれからも楽しみにしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿