2017年12月17日日曜日

今年の冬は

 いやー、すっかり寒くなりました。みなさま風邪やインフルエンザにはかかっていないでしょうか。僕はすでに風邪をひいてしまいました。ずいぶん鼻水が出ましたので、ティッシュにはお世話になりました。もし今、風邪やインフルになってしまっている方がいらっしゃるなら是非お大事にしてくださいませ。
 さて、今年の冬は相当な寒気が押し寄せてくるみたいですね。あくまでも予報ですからあまり当てにはなりませんが、各地で大雪になることも頭に入れておいたほうがよさそうです。
 マフラー、手袋、ムートンブーツ、ニット帽にマスク。見た目は完全に不審者ですがこれらを装着し、極寒を乗り越えることが大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿