2019年9月4日水曜日

微妙な時期

 夏が過ぎ去り、残暑を残すばかりです。この時期は服装に気を使います。ロンTだと暑いですし、半袖だと肌寒いからです。特に眠る時はどのような格好をすれば良いのか迷います。この時期は気候が微妙なのです。
 10月に消費増税があります。その影響からかデパートや百貨店ではすでにアウターのダウンを売りに出しているところもあるみたいです。さすがにアウターのダウンジャケットは、まだ買う気になりませんよね。それでも備えあれば憂いなしなわけです。
 僕は今年はダウンを買う予定はありません。昨年の11月から全くモノを買わないキャンペーン継続中だからです。それに去年のダウンがまだありますからね。無駄遣いはいけません。
 この時期はTシャツで過ごし、バッグの中にロンTを入れておけば大丈夫かなと思います。みなさま微妙な時期ですが、うまく乗り越えましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿