2019年9月18日水曜日

クロワッサンを

 朝食にはクロワッサンがぴったりだと思います。このクロワッサンですが、オーブントースターで1度少し焦がしていただくと大変おいしいです。サンドイッチはサンドイッチさんが発明したことから、その名前がついたそうですが、クロワッサンはどうなのでしょうか。
 それからコストコのクロワッサンはおすすめです。コストコの売り場ではクロワッサンをその場で作って売っています。調理風景も見えて非常に安心感があります。
 僕は昔は朝食はごはんと味噌汁でしたが、いつの頃からかパンになりました。あまり朝から重いのもどうかと思いますし、パンのほうが気楽な気がします。コストコに行った後はクロワッサンがしばらく続きます。幸せな朝を噛み締めたいと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿