2019年9月17日火曜日

ホワイトニング中

 久しぶりに歯医者に行ってから、ホワイトニングをやり始めました。毎日、歯が白くなっていることが楽しみです。僕はコーヒーをよく飲むので、それと加齢のせいで、歯が茶色く変色していました。先日歯医者さんでチェックしてもらったところ、少し白くなっていることが証明されました。ところが、このホワイトニングは簡単に白くなるわけではありません。毎日6時間以上だと効果が出ないそうです。
 僕がとっているのはホームホワイトニングというもの。マウスピースを作り、薬剤を入れてから歯にはめ込むのです。すると、時間が経てば次第に歯が白くなるのです。ホームホワイトニングの良いところは、歯の白さを調節できる点と、歯科医院に通わなくて済むことです。つまり、自分のペースでホワイトニングができるのです。
 歯が白くなると笑顔に自信が持てます。人付き合いも積極的になりますよね。みなさまも興味がある方はホワイトニングをやってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿