2015年2月16日月曜日

センスって?

 人それぞれカワイイとかかっこいいという基準が違うわけですが、それはセンスの問題なのだと思います。感覚的な問題はうまく口で表現することが難しいですが、センスの良い人の身に着けているものは素敵だと感じます。感覚的に似ている何かを持っているからこそ、そのように感じるわけで、僕がAさんをセンスが良いと感じてもBさんはAさんをダサいと感じるかもしれません。原宿にいる若者を僕はオシャレだと思いますが、理解できないと首をかしげる人もたくさんいるはずです。
 結論から申し上げると、センスは好みが似ているってことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿