2015年2月8日日曜日

リュックサック

 僕はショルダーバッグやビジネスバッグ、トートバッグなど色々と試してきましたが、やはりリュックサックが1番好きです。これはやはり、両手が自由に使えるからです。そんなこんなでリュクサックはかなり所有していますが、無印のが最高に良いですね。僕はかなりのパッチ好きなので貼っつけてカスタマイズしちゃってます。
 村上春樹さんが少年と大人の男の境目についてスニーカーをはいているかどうか、と語っていましたが、僕にとってはリュックサックです。
 いつかリュックサックを卒業する日が来たら、僕も大人の男の仲間入りなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿