2018年4月16日月曜日

複合施設に行ったら

 先日、大きな駅の複合施設に行きました。僕がたまたまユニクロに行きたかったので検索をかけたら、その大きな駅の中の複合施設が1番近くだったので、いわば偶然、たまたまの出来事です。そしてその複合施設のエレベーターで衝撃的な光景を目の当たりにしました。なんとエレベーターの中がベビーカーだらけだったのです。それもそのはず、時計を見たら昼でした。ちょうどベビーカーの中の赤ちゃんたちはお昼寝睡眠中、お母様方にはゆっくり買い物をするチャンスという訳なのです。
 本当に子育ては大変そうです。世のお母様方、毎日ご苦労様です。そして人間は産まれて最初に乗る車がベビーカーだという事実にも気づかされる1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿