2018年4月27日金曜日

安価なジーンズ

 ファストファッションをよく利用します。僕だけでなく世の中も同じ波に乗っていると断言できます。都心に行けばファストファッションのお店がごった返していますし、ほとんど閉店に追い込まれていないことからも、この勢いは当分続くのではないかと分析できます。
 洋服を自分で手洗いする時や洗濯機を利用する際に洗濯の表記を見ると勉強になります。ドライクリーニングのみとか、お湯で洗ったほうが良いとかいうやつです。ジーンズと白Tシャツを一緒に洗ったらTシャツが水色になってしまったという経験をした人は少なくないと思います。それはたいてい安価なジーンズです。ファストファッションを利用する時に気をつけるべき点はこのような例です。下手すると白Tシャツのほうが値段がする場合があります。
 安価なものは所詮それなりの価値しかありません。それをわきまえた上で利用するべきだと思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿