2018年4月28日土曜日

女優のオーラ

 人間にはオーラがあると言われています。先日テレビに出ていた人は他人のオーラが色として現れているのを捉えることができるのだそうです。自分は何色なのか気になりますが、普通の人にはそのようなオーラは感じ取れないと思います。
 僕は学生の頃、その当時雑誌の表紙を飾るような人気女優を渋谷で見かけました。その人のオーラはすごかったです。具体的にオーラといっても僕には色としてではなく、一般人とは明らかに異なる雰囲気を持った女性が前から歩いてくる、そんな感じでした。呆気にとられた僕は、立ち止まってしまったのでした。
 冒頭のオーラを色として認識できる人を僕は羨ましいとは思いません。人混みの中に行ったら疲れてしまいそうだと考えるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿