2018年9月18日火曜日

ファッションを

 お片付けに成功した結果、僕はファッションを卒業できました。これで明日着ていく服を何にするかで迷わなくて済みましたし、気分がとても楽になったと断言できます。持っている服もほとんどないので、選択する機会もありません。あるものを着るしかないわけです。
 昔の自分を振り返ってみると完全に異常だったと思います。膨大な量の服を所有していました。例えばレザーのジャケットに必死の形相でオイルをかけていたのです。つまり、メンテナンス、維持管理に時間を奪われていたということです。
 結果的にレザージャケットを処分してしまったのですから、もう管理をする必要はありませんし、カビが生えていないか心配したり、チェックしなければならないこともないのです。
 何かを卒業することはとても勇気のいることです。けれども百聞は一見に如かず。皆さんもやってみるとおもしろいと思いますよ。洋服で着飾っていた昔の自分よりも今の自分の方が心の豊かさが違うのです。ファッションを卒業できて本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿