2018年9月27日木曜日

脱好きなこと

 モノを減らしたり、ダイエットにより体重を落とすことにチャレンジしたりしている最中の僕ですが、それだけでは満足がいかず、これから何かひとつ好きなことを辞めてみようと思い立ちました。
 そこで毎日、水のように飲んでいるコーヒーをとりあえず辞めてみることにしました。今日今のところ、コーヒーを一杯も口にしていませんし、これからも口にしないようにしたいと思います。僕に足りていないのは我慢をすることなのかもしれません。今はコーヒーを飲みたくて飲みたくて仕方がない心境ですが、いずれ慣れてくればコーヒーを飲まなくても済むボディになれるでしょう。
 これからは浮いたコーヒー代で、履き潰したスニーカーの代替をゲットできることが楽しみで仕方ありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿