2021年11月22日月曜日

徹子の部屋

 僕は結構な確率で徹子の部屋を見ます。ぜひ1度出演してみたいです。イラストレーターで徹子の部屋出た人少ないのではないでしょうか。黒柳徹子さんがご存命なうちに、1度でいいから出てみたいですね。頭の中のあめちゃん、ひとついただきたいです。徹子の部屋は基本的に黒柳徹子さんが「〜〜なんですって?」という形で話を進めていきます。つまり、徹子主導で話が進められるわけです。芸人とかはネタ見せをしたりしますね。僕も似顔絵のイラストを持参する必要があるでしょう。

 知人にその話をしたら「出れるわけねぇじゃん」とのこと。しかし、世の中、何があるかわかりません。もしかしたらこのブログをきっかけに徹子の部屋関係者が行動に出るかもわかりません。「なんだコイツ?」視聴者はそう考えるかもしれません。「ツンデレボーイズってひとりなんだ」このように考える方もいらっしゃるでしょう。僕を知らない人は、あまりにもふつうのやつなんで衝撃を受けるかもしれません。そうです。僕はおそらく日本ではトップクラスのふつうのやつなのです。

 徹子の部屋に出ることは夢であり、目標でもあります。ぜひ徹子の部屋関係者の方にこのひとつの声が届き、いつの日にか徹子の部屋へのご出演の希望が叶うことを僕は願ってやみません。よろしくお願いいたします。 



0 件のコメント:

コメントを投稿