2022年10月27日木曜日

4回目の

  早いか遅いかは別として、僕は昨日、4回目のコロナのワクチンを打ってきました。今日は熱がありずっと横になっていました。3回目までも今回と同様に微熱が出て、注射部位が痛痒い、そんな感じ。ですが、僕は倦怠感も頭痛もありませんので、副反応としては軽いほうなのではないでしょうか。とはいえ、少しでも熱があると元気いっぱいとはいかず、本調子ではないですね。このブログも更新をするのをやめようかと思ったのですが、何とか立ち上がって書き記している次第でございます。いつも大したこと書いていないので、別に読者のかたに影響があるとは思えませんが・・・。

 知人では5回目のコロナのワクチンの書類が届いた人がいます。「ワクチン漬けだよ」と彼は笑っていましたね。昨日のワクチン接種では比較的同世代の人が、注射に訪れておりました。すごくうまい看護師の先生が注射をしてくれたので痛みはまったくなかったです(ラッキー)。今日はゆっくりとゴロゴロしようかと考えております。それから今年はインフルエンザワクチンも接種しなければならないので、これから大変です。みなさまも大変かと思います。

 とにかくコロナのワクチン接種後はゆっくりすることをおすすめいたします。休むことが薬となってくれるでしょう。世の中はハイスピードで動いておりますので、たまには息抜きをする。これが大切だと考えます。僕はこれからゴロゴロしながらダウンタウンのコントやサンドイッチマンのコントをYouTubeで見て大笑いをしたいと考えております。みなさまもお元気で。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿