2016年4月13日水曜日

まさに妖精メドベージェワの未来

 先日、テレビでおもしろい番組がなくて、たまたま女子フィギアスケートを観ていました。すると僕はひとりのスケーターの演技に釘付けになってしまいました。本当の天使をそこに見たような気がしたからです。そのスケーターはメドベージェワという名前で、ロシアの妖精と紹介されていました。メディアは結構いい加減で、誇大な表現をしてしまいがちですが、メドベージェワを妖精と呼ぶことに異議を唱える者は、ほぼ皆無だと思います。はっきり申し上げて、メドベージェワさんは、かわいくて美人でセクシーなのです。
 僕はメドベージェワさんのインスタグラムをフォローしていますが、そこからかなりの日本好きであることがうかがえます。特に日本のアニメが好きみたいです。素顔はあどけない16歳の女の子といった感じです。 
 2018年の平昌オリンピックでは優勝を期待されるほどの実力の持ち主です。そして将来、フィギアスケート以外でもモデルや女優として活躍をしそうな気が致します。とにかくメドベージェワさんから目が離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿