2017年4月27日木曜日

パラパラ漫画制作に

 花粉症もひと段落という感じですが、まだまだ鼻がムズムズします。外出の際は、ポケットティッシュが手放せません。花粉症の方はあともう少しの辛抱ですね。
 ところで、僕は最近パラパラ漫画制作にはまっています。突然漫画のようなイラストが描きたくなり、思い立ったら即行動の僕はさっそくパラパラ漫画制作を始めました。しかし、そう簡単に作れるものではなく、初心者の域を脱していませんが、とにかく楽しいので、いろいろ描いております。パラパラ漫画は動いているように見せることが大変難しく、悪戦苦闘しています。努力あるのみです。
 日本の漫画の文化やクオリティは世界に誇れるものです。僕も同じ日本人として少しでも漫画制作を極められるようになりたいと考えている今日この頃です。

 僕が制作したパラパラ漫画はこちらになります☟
https://youtu.be/gE4BsYVNLUo

0 件のコメント:

コメントを投稿