2017年4月7日金曜日

CM美女の正体は石田ニコル

 昨年、パンテーンのCMにすごい美人が出ていると思いました。見るからにモデルさんという感じでしたが、名前を調べずにそのままにしていました。先日、インスタグラムをいじっていたら、おすすめのところにパンテーンのCM美女が出ていました。すかさずフォローし、お名前が石田ニコルさんだと分かりました。小動物のような愛らしい表情と端正なお顔立ちが印象に残りますので、CM器用にはピッタリなのではないでしょうか。
 ところで、モデルさんのインスタグラムは男の僕がフォローしたり、いいねしたり、コメントしたりしても良いのかと迷ってしまいます。まあ、勝手に似顔絵を描いてしまっているので、フォローしても大丈夫だと問題は一瞬で自己解決しました。
 さて、石田ニコルさんはモデルだけでなく役者としても活動しているみたいです。所属事務所はサザンオールスターズ擁するアミューズです。石田ニコルさんはこのアミューズにスカウトされている逸材ですので、これからのさらなるご活躍が期待されます。個人的にはインスタグラムを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿