2017年9月9日土曜日

パーツの魅力

 よく女性は男性の手や手に浮き出る血管が好きだと言います。反対に男性で女性の手が好きだという人は少ないはずです。なぜなのかというと、女性よりも男性は手の指が長く、また欠陥も浮き出ていないため、自分にないものを求めているのだそうです。
 自分にないものを人に求めることは自然だと思います。僕は女性のうなじに魅力を感じます。自分のうなじがどうなっているのかを確認できませんが、着物や和装の時の女性のうなじは魅力があると思います。
 他にも人間ですから、いろいろな異性のパーツに魅力を感じることがあるとは思いますが、それは自分にない、ないものねだりだと考えることができると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿