2018年10月2日火曜日

男のムダ毛処理

 デオドラント社会であると共に、女性に嫌われるのがムダ毛の問題です。ヒゲ、腕毛、胸毛、すね毛等のムダ毛たちです。僕はすね毛が結構濃いと思うのですが、他は大丈夫です。昔、すね毛をカミソリで剃ってみたことがあるのですが、毛が伸びてくると皮膚に当たって、チクチクと痛いので剃るのはやめにしました。そして、バリカンを買ってきて、定期的に刈るようにしているのです。正直面倒くさいのですが、女性はもっとムダ毛に対して大変な思いをされているのでしょう。化粧だって毎日毎日、面倒くさそうです。すっぴんで外出できる女性がリスペクトされるのも頷けます。
 さて、電車の広告で男のムダ毛を処理するエステがあることを知りました。メンズエステってやつですね。僕もメンズエステでムダ毛を思い切って処理してしまおうかと考えている今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿