2019年9月22日日曜日

太い人の特徴

 どうしてもなりたくないのが太い人。つまり脂肪たっぷりのボディになってしまうことです。太い人はなぜ太いのかというと、たくさん食べるから、そして運動をしないからです。僕も運動をしないと太りやすいので、すぐに太ってしまいます。太るとまず見栄えが良くありませんよね。それから洋服のサイズが上がってしまい困ったことになってしまいます。だから僕はなるべく毎日体重計に乗ることにしています。風邪をひいたりすると体重の増減があったりします。日々の記録として体重計に乗ることは大変重要なことであると思います。
 太い人の特徴は神経が図太いことです。それは良い意味ではなく悪い意味です。神経が図太いと自分が太っていても、もうどうでも良いのでしょう。僕はそうはなりたくないです。運動と食事に気をつけることで太ることを避けたいと考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿