2019年9月25日水曜日

オーバーオールとおっさん

 オーバーオールはファッションとしてどうなのかと考えたりします。僕は昔、オーバーオールが好きでよくファッションに取り入れていましたね。ですが、ファッションを卒業した今、オーバーオールは非常に難しいアイテムであると思います。
 唯一かわいいと思うのが女の子のオーバーオール。特に小柄な女の子のオーバーオールは似合うと思います。ロールアップしておしゃれな靴下を見せて足元はスニーカーが良いでしょう。靴下はラインソックスがベストでしょうか。
 たまにオーバーオールのおっさんを見かけることがありますが、似合っていないのだから卒業したらどうかとアドバイスしたくなることもあります。ファッションって大事ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿