2019年1月19日土曜日

お風呂のバブ

 いや〜本格的に寒くなってきましたね。みなさまのご地域はいかがでしょうか。
 さて、お歳暮でいただいたバブの話です。バブは入浴剤でありますが、バブを久しぶりに使ってみたら頭のてっぺんから汗がダラダラと流れてきました。つまり発汗性があるということです。この季節はランニングでもしない限りは頭のてっぺんから汗をかくことはないわけであり、バブ効果により、やはり人間は汗をかくことはとても気持ちの良いものであると再認識させられました。お風呂のバブに教わることがあるなんて不思議な話です。
 とはいえ本来は体を動かし、汗をかくことがベストだと思います。長年続けているウォーキングからランニングに切り替えて、大汗をかいてみようかと考えている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿