2019年2月19日火曜日

おいしいラーメン屋

 先日、フラっと街を探索していたら、気になるラーメン屋さんを発見しました。早速、入店し、看板のメニューを注文したところ、非常においしかったです。これはラッキーパターンです。なかなか当たりのラーメン屋さんを探すことは難しいはずなのに、たまたま入ったお店がおいしかったなんて運命を感じてしまいました。スタンプカードをくれたので、ちょくちょく行こうと考えています。
 それから、その日はかわいい雑貨屋さんとも遭遇しました。僕は今年一年の運を使い果たしてしまったかもしれません。その雑貨屋さんでは気になるものを購入し、今まで使っていたものを捨てました。
 おいしいとかかわいいとか感じることは少ないと思います。そんな小さな幸せを噛み締めながら毎日を送っていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿