2019年2月18日月曜日

ヘアカラーを

 ナチュラルに目覚めてから、どれくらいの時が経ったでしょうか。全く身なりにもこだわらなくなり、髪型もいじることがなくなりました。昔はよく好きでいろいろなカラーリングを楽しんだヘアスタイルも、今では横と後ろを6ミリで刈り上げる1000円カット。白髪も生え放題です。髪の毛があるうちに早く真っ白になってくれないかとも思います。
 美容院の前を通っても、ときめかなくなりました。むしろ「これからどこかへ行かれるのですか?」という質問攻撃を受けずに済むので爽快でございます。
 かっこいい人が格好を付けると様になりますが、そうでない人が格好を付けると滑稽に映ります。そのことをもっと早く気づくべきでした(気づいていない人は気をつけましょう)。
 ヘアカラーをすると若返るのは事実です。ですが、今更若返ってもしょうがない気も致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿