2019年2月5日火曜日

見事に

 僕の周りには見事に老けこまない人がひとりいます。その人はなぜ老けないのかと考えてみると、性格がポジティブであることが挙げられます。それから適度に運動をしていること、仕事熱心であることなどが言えるでしょう。
 僕は自分が老けたと感じた瞬間にまず、髪型やファッションに対するこだわりを捨て去りました。いつまでも若づくりをしていることは精神衛生上よくないですし、諦める時はキッパリと潔くが1番です。諦めたおかげで明日何を着て行こうかと迷う必要、時間がカットできました。部屋中洋服だらけでしたが、コツコツ捨て去ることで部屋もスッキリし、心の中が洗われたようにきれいになりました。
 若者は若いというそれだけの存在で価値があります。特にJKなどは制服を脱いだら終わりと自分のことをよくシビアに理解しているように感じます。結局、ブランド力を保持できるのは3年間だけであると気づいているのです。
 みなさんの周りには見事に老けこまない人がどのくらいいるでしょうか。もしいたら、その人を深く観察してみるとおもしろいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿