2019年2月4日月曜日

チョコモナカジャンボ

 冬でも僕はよくアイスを食べます。中でもチョコモナカジャンボが好きでよく食べます。みなさんご存じの方も多いかと存じますが、日本の年間売上第一位のアイスはチョコモナカジャンボなのです(おいしいんだもん)。チョコモナカジャンボはCMもキャッチーで、耳に残るメロディーですね。
 アイスといえば夏のイメージですが、冬にこたつに入りながら食べるアイスも大変おいしいものです。さすがにかき氷は食べませんが、アイスは食べてしまいます。それからアイスはシャトレーゼのアイスもおいしいのでよく食べます。シャトレーゼはケーキの印象が強いですが、アイスもおいしいのでおすすめです。チョコモナカジャンボと同じくらいよく食べますね。
 おいしいアイスがございましたら、ぜひお教えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿