2019年2月27日水曜日

ダスキンが便利

 僕はダスキンのモップを愛用しています。これは利用料金を支払い、レンタルで交換してもらうサービスとなっております。フローリングは掃除機をかける時間がないときに、ダスキンのモップをかけるだけで埃が取れるので大変便利なのです。僕はそのモップを常に清潔に保ちたいので、モップをかけた後はできるだけ掃除機で吸い取ることにしています(面倒くさいけれど)。
 そもそもダスキンのレンタルサービスを考えた人はすごいと思います。普通は「買えばよくね?」となりますが、レンタルすることで綺麗なモップと交換できるので大変便利なのです(買い換える手間と時間が省ける)。新しいモップに交換してもらった時がとてもお得な気持ちになります。
 掃除好きにはダスキンは良き友であることは間違いなさそうです。これからもダスキンとはうまく付き合っていきたいと考えている次第です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿