2022年1月1日土曜日

お正月の

  みなさま新年あけましておめでとうございます。2022年。今年もよろしくお願いいたします。さて、今日はお正月のテレビ番組について。最近のテレビはおもしろくなくなったと思いますね。価値観の多様化で、テレビからネット、YouTubeのような媒体へと視聴者が流れたのだと推測することができます。それからそもそもテレビを見ない若者も多いのではないでしょうか。お正月は外出してしまうとか。僕はまだ初詣行っていないですね。明日あたり行きたいと考えております。それからお買い物。特に買いたい商品はございませんが、広告を見ると、どこのお店もお正月のセールをやっております。

 お正月から買い物をするご家庭もいらっしゃると思います。僕は昔、百貨店の福袋が好きでした。結論から申し上げて福袋は「いらね〜」というような商品がかなりの確率で含まれているので、お金の無駄遣いになるということ。

 今年はどんな1年になるのでしょうか。僕は相も変わらずイラスト制作に没頭する1年にしたいです。それからこのブログも気まぐれに更新していきたいのでご覧になっているかたがいらっしゃればどうぞご覧下さいませ、という感じですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿