2022年1月17日月曜日

好きな人への合図

  過去にコロナ渦の前に男2人、女2人で飲みに行った時のお話。対面に座った女性がテーブルの下で足をスリスリしてきたのです。はじめは気のせいかと思いましたが、数回スリスリしてきたので、これは合図なのだと思いましたね。なんだかかわいらしくて微笑ましいエピソードです。逆に僕は好きな人への合図はガン見をすることです。これは小学生くらいから変わらないです。僕はこれを熱視線と換言しております。ところが誰でも好きな人は見ちゃいますよね。ですので、あまり突出した好きな人へのアピールは僕はないということになります。

 それからプレゼント。僕は以前に誕生日にお花をいただいたことがあります。とても嬉しかったですね。僕は花が好きです。そのことを知っていたのかどうかは不明ですが、お花をもらうことは僕にとって非常にアピールポイントが高いです。逆にお花をプレゼントしたことがありますが、うまくいかなかったですね(悲しい・・・)。

 みなさまは好きな人への合図やアピールをすることはおありでしょうか。もしあるのであれば、ぜひやっていただいて交際に発展することを願ってやみません。そして、アピールすることがないのであれば、僕のようにとりあえず視線を送ってみることから始めてみてはいかがでしょうか。幸運をお祈りしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿