2014年12月27日土曜日

僕たちの生きている世界

 こんばんは。みなさんは宇宙人とか宇宙の話に興味がありますか?僕は全く興味がありません。飛行機も1回しか乗ったことがないくらいですから。地球の果てになんて行きたいとも思いません。
 ところが、僕は幽霊の存在は信じています。おばあちゃんの幽霊を見た事があるからです。それは倉庫整理のアルバイトの最中でした。家に帰って、母にその話をしたら「今日は、おばあちゃんの三回忌だよ」。おばあちゃんは、僕を心配して見に来てくれたのでしょうか。それから約3ヶ月後に僕は交通事故に巻き込まれたのです。
 信じるか信じないかは、あなた次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿