2014年12月24日水曜日

Twitterについて

 みなさんはTwitterは、ご使用されていますか?僕は今年から使い始めました。ゆる~い繋がりがとても楽しいですよね。最近、Twitterを使っていて思い始めたのですが、なんだかつぶやかなければならないという強迫観念のようなものにとらわれてしまう自分がいる事です。Twitterはいつでもツイートしたい時にするからTwitterな訳で、ツイートしなきゃとか、いつもこの時間にツイートしているからつぶやこう、というのではTwitterを使っていても楽しくありませんよね。
 ところで、僕は有名人をフォローしていますが、その有名人はどうやら本人がTwitterをやっていないみたいです。おそらく事務所の方が代わりに、使っているのでしょう。Twitterの使い方も千差万別、人それぞれです。
 スマートフォンが普及してから、世界中の人がスマホに触れている時間が増えました。僕もそうです。とはいえ、依存することなく上手に使いこなして、生活を豊かにするためのものとして大切にしていきたいと考えている今日この頃です。

僕のTwitterのアカウントはこちらです☟
https://twitter.com/tuntunsityauzo

0 件のコメント:

コメントを投稿