2017年2月19日日曜日

目覚まし時計を使わない

 皆様は朝起きるときに、目覚まし時計を利用されているでしょうか。僕は、もう長いこと使っていません。と言いましても、何もなくても起きれるほど意志が強くありませんので、使わなくなった携帯電話の目覚まし機能を利用しています。
 子どもの頃は、典型的な鈴付きの目覚まし時計を重宝していました(今は見かけないデザインのやつ)。確かおばあちゃんの家から頂いたものを長らく愛用していた記憶があります。非常に大きな音が出るので、一発で起きれました。
 たまに鈴付きの目覚まし時計やレトロなパタパタ時計が欲しくなるのですが、すぐに飽きてしまうため購入はしないようにしています。しかし懐かしさを思い出させてくれる製品は素晴らしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿