2019年9月10日火曜日

かわいい子の将来

 学生時代にクラスに1人、あるいは学年に必ず1人はかわいい子がいたはずです。かわいい女子は子どもの頃から「かわいい、かわいい」ともてはやされ、大人になった時にどうなるのかというと、老いとの闘いになるのです。かわいい子が「かわいい」ともてはやされるのはJKくらいまでです。すなわち18歳くらいまででしょう。その後はかわいいだけではやっていけないと思います。そしてかわいい子はそのことに気づいています。自分の輝かしい時期がJKまでであると。
 AKBしかり欅坂しかり、日本はロリコン社会です。あるストックフォトの検索ワード第一位は「女子高生」なのだそうです。世の男性はJKが好きなのです。昔の知り合いに女子中学生の時に学校の体育教師と付き合っていたという女性がいました。正直、これが現実であり、学校の先生はそれを期待してなっていることも考えられます。その女性は大学に上がると、すぐに体育教師からあっさりと振られたそうです。つまり切られたのですね。その体育教師はロリコンなのでしょう。制服を脱いでしまった女性を愛せない体なのです(ビョーキだな)。
 かわいい子の将来はプラスマイナスゼロになるのだと思います。若い時に散々もてはやされた分、老いてしまった時に騒がれなくなる辛さが待ち受けています。イケメンも同様であり、人間は誰しも結構平等なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿